2013年09月23日

iPhone5S


iPhone5S


4S使っていましたが、機種変しました。


元々のキャリアは「あう」。 

事前に料金を調べ、 安価なところを探した結果、 

最初は「お父さん犬」の所へMNPしようと決めていました。



でも、発売日当日の新聞。 小さな記事ながら、石垣島での通信状況の感想を発見。

読んでみると・・・





あう > お父さん犬  





離島での、繋がり具合の感想はとても重みがあり、心に響いた。

そしてあっさり心変わり。 「あうにしよう」 と。



すぐさまオンラインショップで注文。 そして今日、受け取りました。



とりあえずね、 通信が「早い」ですわっ!

今まで3G回線だったせいもありますが、 ネットにサクサク繋がります。

ロック画面から、指紋認証でホームを開けるのも楽チン。


通勤でTXに乗っていると、 今までの4Sなら

みらい平や青井のあたりで電波が悪くなるのですが、

これなら解消できるかな? 期待がもてます。



同じカテゴリー(iPhone)の記事画像
iPhone4Sのマル
つくばでiPhone4Sを買う その4
同じカテゴリー(iPhone)の記事
 iPhone4Sのマル (2011-10-21 17:46)
 つくばでiPhone4Sを買う その5 (2011-10-21 12:24)
 つくばでiPhone4Sを買う その4 (2011-10-19 12:05)
 つくばでiPhone4Sを買う その3 (2011-10-18 23:21)
 つくばでiPhone4Sを買う その2 (2011-10-18 19:05)
 つくばでiPhone4Sを買う その1 (2011-10-18 18:24)

Posted by むっちゃん at 23:06│Comments(0)iPhone
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。