2013年05月18日

鶏々 TORIDORI(つくば市天久保)


鶏々 TORIDORI(つくば市天久保)
鶏々 TORIDORI(つくば市天久保)

純鶏白湯(塩)700円


オープン間もないので仕方ないのですが、

オペレーションがボロボロ・・・。

店内で待っていたが、料理は出ない、会計は遅い、片づけをしない。


イライラしながら提供された一杯、 これが逆転ホームランの如く、 とても美味しい!

鶏の味がしっかり凝縮。 上品で飲みやすく、ついついスープを完飲。

つくねは生姜が効いていて、歯ごたえも楽し。 鶏チャーシューも柔らかい。


つけ麺も美味しそうだけど、 次もまた純鶏白湯を選びそう。


味   ★★★★★
接客  ★★★
衛生  ★★★★
コスパ ★★★

 (★は5段階評価)


住所: つくば市天久保2-11-10


同じカテゴリー(ラーメン(つくば))の記事画像
喜元門(つくば研究学園)
喜元門 つくばサイエンス大通り店
喜元門 つくばサイエンス大通り店
翠芳楼(つくば市吾妻)
鶏々 TORIDORI(つくば市天久保)
つけ麺 丸長(つくば市春日)
同じカテゴリー(ラーメン(つくば))の記事
 喜元門(つくば研究学園) (2017-01-01 21:05)
 喜元門 つくばサイエンス大通り店 (2013-09-28 20:04)
 喜元門 つくばサイエンス大通り店 (2013-09-19 21:06)
 翠芳楼(つくば市吾妻) (2013-08-25 18:27)
 鶏々 TORIDORI(つくば市天久保) (2013-08-17 19:48)
 つけ麺 丸長(つくば市春日) (2013-07-18 21:30)

Posted by むっちゃん at 13:55│Comments(2)ラーメン(つくば)
この記事へのコメント
純鶏白湯のほうが当たりでしたか?

私も早速先週行ってみたんですが、オペはどこの新規開店も同じかな?と。
これはそのうち改善するでしょう。。。期待して。

鶏つけ麺の塩を頂きましたが、パンチに欠けるといった印象でした。
でも、魚介に頼らない方向性は楽しみかな?と。

次回は純鶏白湯にします。
Posted by メタボ隊長 at 2013年05月20日 23:05
隊長さん、こんにちは。


つけ麺は未食なので、評価をできないのですが

鶏白湯は美味しいと思います。


確かに、パンチ力は無いかも。 ですが

【純】鶏白湯と名付けるとこからして、

変な風味もなく、美味しくいただけました
Posted by むっちゃん at 2013年05月21日 00:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。