2012年06月09日

つけめん・らーめん活龍(つくば市筑穂)


つけめん・らーめん活龍(つくば市筑穂)

つけ麺750円 + 麺中盛(無料サービス)


もう何も言うこともない、つくばの名店。

味もブレることなく、いつ来ても「期待通りの味わい」。

特別な当たりもなければ、ハズレもない、というのは良いのか悪いのか・・、

名店ゆえの贅沢な悩みですね。



以前このお店にて、食事後の会計時、財布を忘れたことに初めて気付いて

レジにて恐る恐る申し出たことがありました。


財布を取りに帰って、すぐに戻ってきますと伝えたら、

「わかりました、大丈夫っすよ!」と軽~い返事。 

必ず戻ってくることを証明すべく、ケータイでも預けましょうかと申し出たが

笑いながら辞退されて・・。


急いで家に戻り、再度支払いに伺ったら、いつも以上に

丁寧に感謝の言葉をかけていただきました。

こちらが迷惑をかけてしまったのに、申し訳ない・・。


悪意のある人なら、そのまま戻って来ない方もいるはずだろうに。

味もさることながら、こんな対応ができる接客も

名店といわれる所以なのでしょうね。


味   ★★★★
接客  ★★★★
衛生  ★★★★
コスパ ★★★★

 (★は5段階評価)


住所: 茨城県つくば市筑穂1-1-13



同じカテゴリー(ラーメン(つくば))の記事画像
喜元門(つくば研究学園)
喜元門 つくばサイエンス大通り店
喜元門 つくばサイエンス大通り店
翠芳楼(つくば市吾妻)
鶏々 TORIDORI(つくば市天久保)
つけ麺 丸長(つくば市春日)
同じカテゴリー(ラーメン(つくば))の記事
 喜元門(つくば研究学園) (2017-01-01 21:05)
 喜元門 つくばサイエンス大通り店 (2013-09-28 20:04)
 喜元門 つくばサイエンス大通り店 (2013-09-19 21:06)
 翠芳楼(つくば市吾妻) (2013-08-25 18:27)
 鶏々 TORIDORI(つくば市天久保) (2013-08-17 19:48)
 つけ麺 丸長(つくば市春日) (2013-07-18 21:30)

Posted by むっちゃん at 21:46│Comments(0)ラーメン(つくば)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。