2013年03月22日

つけ麺 丸長(つくば市春日)


つけ麺 丸長(つくば市春日)

つけ麺玉子入り + 特大盛り   650+100円


前回同様、 いつものお味でした。

注) つけ汁の底部に調味料が溜まっている場合があるので、
   よくかき混ぜないと、薄っすい味になります・・


麺は日によってブレがあるのですが、 今回は長さもしっかりあり、

ゆで加減もバッチリでした。


味   ★★★★
接客  ★★★
衛生  ★★★
コスパ ★★★

 (★は5段階評価)


住所: 茨城県つくば市春日4-12-3


同じカテゴリー(ラーメン(つくば))の記事画像
喜元門(つくば研究学園)
喜元門 つくばサイエンス大通り店
喜元門 つくばサイエンス大通り店
翠芳楼(つくば市吾妻)
鶏々 TORIDORI(つくば市天久保)
つけ麺 丸長(つくば市春日)
同じカテゴリー(ラーメン(つくば))の記事
 喜元門(つくば研究学園) (2017-01-01 21:05)
 喜元門 つくばサイエンス大通り店 (2013-09-28 20:04)
 喜元門 つくばサイエンス大通り店 (2013-09-19 21:06)
 翠芳楼(つくば市吾妻) (2013-08-25 18:27)
 鶏々 TORIDORI(つくば市天久保) (2013-08-17 19:48)
 つけ麺 丸長(つくば市春日) (2013-07-18 21:30)

Posted by むっちゃん at 21:17│Comments(4)ラーメン(つくば)
この記事へのコメント
スープの濃さのムラと麺の長さ、よぉ〜くわかります。
スープが良くかき混ぜてなかったり、ロットの最後の麺盛りにあたる、短いのばっかりのことが、たまぁ〜にありますよね。

今回はバッチリだったようで、なによりです。
Posted by メタボ隊長 at 2013年03月25日 19:08
隊長さん、こんにちは。


今回は「当たり!」の方でしたが

コチラのお店は何度か行って

当たり・ハズレを学ばないといけませんね。


でもブレがあること自体、どうなんでしょう・・?
Posted by むっちゃんむっちゃん at 2013年03月25日 22:33
ブレってプロとしてはマズいですよね。
しかも、こちらはランチだとメニューを絞っているわけですし。

あぁ〜久しぶりに夜の部の「スタミナ麺」が食べたくなりました。
Posted by メタボ隊長メタボ隊長 at 2013年03月25日 23:25
スタミナ麺!イイですよね!!

あの辛くてニンニクがきいたラーメン食べたいです。

週末に行ってこようかな?と。
Posted by むっちゃん at 2013年03月26日 22:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。