2013年08月04日

さくら氷菓店(龍ヶ崎)

「頭にキーンと来ないかき氷」のお店がオープンしたとの情報。

ナビに住所を入れて向かうも、こんな所にあるのかと思うような場所だった・・。

しかも何も知らなければ、きっとスルーしたくなるような近寄りがたい店構えw


さくら氷菓店(龍ヶ崎)

メロン(ミニサイズ) 200円

さくら氷菓店(龍ヶ崎)

ピンクグレープフルーツ(ミニサイズ) 300円


ところがどっこい!かき氷は美味い!!

やさしくふんわりとしていて、繊細な口あたり。

スプーンですくって口に入れると、スッーと溶けていく。

ガリガリとした歯ごたえも楽しむもんだと思っていたかき氷の概念を

完全にくつがえされました。

メロン味を食べていた子供達も、「ふわふわで美味しい!」と。


ミニサイズとはいえ、こんもりと盛られていましたが

わたアメみたいなので腹にたまることなく、あっという間に食べ切る。


すると店主さんのご厚意で、もう1杯いただけました。


さくら氷菓店(龍ヶ崎)

日向夏(ミニサイズ)


ピングレ同様、甘すぎずさっぱりしているので、これまた完食。

いくらでも食べられます。


他にもいろんな味があるので、ぜひまた行きたいです。

かき氷専門店 さくら氷菓店
さくら氷菓店(龍ヶ崎)

同じカテゴリー(つくばのお店)の記事画像
パパゲーノ(LALAガーデン)
アンジェブリッサ
同じカテゴリー(つくばのお店)の記事
 パパゲーノ(LALAガーデン) (2011-12-06 17:35)
 アンジェブリッサ (2011-10-30 20:27)

Posted by むっちゃん at 19:50│Comments(2)つくばのお店
この記事へのコメント
いきなりのコメント失礼します。

御訪問、ご紹介記事ありがとうございますm(__)m

一応訂正お願いしたい箇所がございましてコメントさせて頂きます。

ピンクグレープフルーツ(ミニサイズ)は300円の設定となっております。出来れば訂正をお願い致します。

またのお越しお待ちしております。
Posted by さくら氷菓店 at 2013年08月05日 00:38
こんにちは。

値段の件、大変失礼いたしました。
修正しましたので、ご確認下さい。

他の味もチャレンジしてみたいので
また訪問させていただきます!
Posted by むっちゃんむっちゃん at 2013年08月05日 08:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。