2013年06月28日

纏 (新橋)

纏 (新橋)

平子煮干しそば 680円


さっぱり! スッキリ! ニボニボ感!

「淡麗」という言葉が頭に浮かびました。 美味しいです。

チャーシュー&メンマも一手間加わっていて、丁寧な一杯です。


路地奥の「こんな所にあるの!?」という立地 & お世辞にも広いとは言えない店内

ビックリしましたw


味   ★★★★
接客  ★★★
衛生  ★★★★
コスパ ★★★

住所: 東京都港区新橋3-13-2


同じカテゴリー(ラーメン(港区))の記事画像
麺や ポツリ(浜松町)
タンメンしゃきしゃき 新橋店
同じカテゴリー(ラーメン(港区))の記事
 麺や ポツリ(浜松町) (2013-06-18 21:43)
 タンメンしゃきしゃき 新橋店 (2012-11-18 21:13)

Posted by むっちゃん at 22:57│Comments(4)ラーメン(港区)
この記事へのコメント
おはようございます。
私も先週並んで食べて来ました。
迷って烏賊干しのほうを…
やっぱり平子煮干しだったかな…?
Posted by メタボ隊長 at 2013年06月29日 07:29
隊長さん、こんばんわ。

私も「烏賊干し」と迷ったのですが、
煮干しは煮干しでも、「平子」煮干しとは?
疑問が生じてこちらにしました。

・・・正直、違いがわかりませんでしたが。
Posted by むっちゃんむっちゃん at 2013年06月29日 20:58
新橋って、今の職場から少し近いです。最近、あっさり系のラーメンが好きになってきたので、行ってみたいと思います。
Posted by 放浪猫放浪猫 at 2013年06月30日 21:03
放浪猫さん、こんばんわ。

新橋方面もラーメン激戦区でイイですね!

あっさり&じんわり旨さが染みわたる醤油系を探しています。
Posted by むっちゃんむっちゃん at 2013年07月01日 22:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。