2013年01月19日

神戸ラーメン 第一旭 三宮本店(神戸市)

神戸ラーメン 第一旭 三宮本店(神戸市)
神戸ラーメン 第一旭 三宮本店(神戸市)

Bラーメン(チャーシュー麺) 700円


京都の第一旭さんと同じ「豚骨醤油」だけど、似て非なる一杯。

京都は攻撃的、こちらは守備的というか。 どちらもアリなんですが。

ネギがたっぷりなのはイイ! けど、コショウがデフォでたっぷりかかっているのは・・。

神戸ラーメン 第一旭 三宮本店(神戸市)

お冷が「真っ赤なカップ」で出てくるのも特徴的・・。


味   ★★
接客  ★★
衛生  ★★
コスパ ★★★

 (★は5段階評価)

住所: 兵庫県神戸市中央区旭通5-15-2


同じカテゴリー(ラーメン(関西地方))の記事画像
人類みな麺類(大阪)
丸高中華そば 神戸二宮店(神戸市)
淡路島たまねぎラーメン
どうとんぼり神座 関西国際空港店
大阪出張
無鉄砲 大阪店
同じカテゴリー(ラーメン(関西地方))の記事
 人類みな麺類(大阪) (2016-11-30 21:51)
 丸高中華そば 神戸二宮店(神戸市) (2013-01-17 21:34)
 淡路島たまねぎラーメン (2013-01-02 21:48)
 どうとんぼり神座 関西国際空港店 (2012-12-03 22:23)
 大阪出張 (2012-10-18 23:31)
 無鉄砲 大阪店 (2012-07-27 10:08)

この記事へのコメント
こんばんは。
こちらにも伺いました。
しこたま飲んだあとでした。
その当時のブログを読み起こすと、たしかに「デフォのコショウ」について私も書いていましたww
Posted by メタボ隊長 at 2013年01月21日 21:30
隊長さん、こんばんわ。

コショウですよね・・、

嫌いではないんですが、最初からかけなくても・・。


あと、やけに床がすべるのが気になりましたw
Posted by むっちゃんむっちゃん at 2013年01月22日 22:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。