2012年11月27日

麺処 花田(千代田区神田)

麺処 花田(千代田区神田)

辛味噌790円+野菜大盛り(無料)


前回の訪問時は頼んでいないライスまでいただいたが、

今回は注文どおりの内容で提供される。 うれしいやら、かなしいやら。


濃厚でドロっとしたスープがイイ! クドそうだけど、野菜の甘みでバランス◎

ごわごわ麺とシャキ野菜の相性&歯ごたえの違いも好き。 

ニンニク抜きにしてもらったけど、前客のニンニク入りを炒めたフライパンに

香りが残っていたせいか、かなり臭気が気になった。


味   ★★★★★
接客  ★★★★
衛生  ★★★
コスパ ★★★

住所: 東京都千代田区内神田3-20-6


同じカテゴリー(ラーメン(千代田区))の記事画像
WAG(千代田区神保町)
中華料理 やまだ(お茶の水)
らーめん神田 磯野(神田)
つけそば神田 勝本(神保町)
刀削麺荘 唐家(秋葉原)
肉汁麺ススム(秋葉原)
同じカテゴリー(ラーメン(千代田区))の記事
 WAG(千代田区神保町) (2017-01-25 23:58)
 中華料理 やまだ(お茶の水) (2016-12-06 22:48)
 らーめん神田 磯野(神田) (2016-12-04 00:12)
 つけそば神田 勝本(神保町) (2016-11-08 19:46)
 刀削麺荘 唐家(秋葉原) (2016-11-06 19:29)
 肉汁麺ススム(秋葉原) (2016-10-29 00:24)

この記事へのコメント
おはようございます。

私も一度伺いましたが、こちらの味噌、濃厚ですが、塩辛くなく、マイルドで美味しかったです。
ちなみに、私はニンニクしちゃいます(笑)

いいですねぇ〜、人気店の食べ歩きができて。うらやましいです。
Posted by メタボ隊長 at 2012年11月28日 08:32
隊長さん

お疲れ様です。

ニンニクいいですよねw

これでもかっ!てほど投入してもらいたいのですが
仕事の合間なので自粛せざるを得ません。

次なる標的、御茶ノ水~水道橋のあたりの
ラーメン店を攻めて行きます。
Posted by むっちゃん at 2012年11月28日 23:35
御茶ノ水ですか?アキバにも増して、ラー店が多いですよね。
つじ田や二郎あたりからでしょうか?

レポ、楽しみにしております。
Posted by メタボ隊長 at 2012年11月29日 08:39
隊長さん

つじ田・二郎いいですね!今度攻めてきたいです。

あとは放浪猫さんの如く、あまり知られていないお店も
勇気をもって開拓lしていきたいです。
Posted by むっちゃんむっちゃん at 2012年11月30日 22:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。