2012年06月04日

ジャンクガレッジ レイクタウン店(越谷市)

ジャンクガレッジ レイクタウン店(越谷市)

ラーメン並盛り720円 + トッピング:野菜
(デフォでは、唐辛子はかかっていません)


野菜&麺は、満足。

でもチャーシューが、ショッパー!!

こんなに塩気が強かったっけ?


その後に仕事が控えていたのでニンニク無しにしたのですが

入った方がやっぱり美味しいですね。


そういえばラーメンを提供される際、店頭まで取りに行くと

男性店員が小声で「◎△◆▲■・・」。

聞き取れないので「何ですか?」と聞くと、ボソボソッと「トレーを出して下さい」。

すぐ目の前にある、トレーの山から1枚差し出せ、と。


どうやら、ラーメンの丼を乗せるトレーはセルフサービスらしい。

以前は店員さんが、トレーを用意してその上にラーメンを乗せて提供してくれていたのに。


この店側の効率化だけを優先したシステムは、一般的に認知されていないと思うので、

「ラーメン受け取り時には、トレーはお客様自身で準備して下さい」

などの看板・POP告知が必要だと思うw


味   ★★★
接客  ★★
衛生  ★★★
コスパ ★★★

 (★は5段階評価)


住所:埼玉県越谷市南越谷1-23-1 イオンレイクタウンmori 3Fフードコート内



同じカテゴリー(ラーメン(埼玉))の記事画像
オランダ亭 本店(春日部市)
自家製麺 まかないへきる
中華そば 蛍(さいたま市見沼区)
蕾 煮干 分家(大宮)
もちもちの木(白岡市)
ぼすや(東大宮)
同じカテゴリー(ラーメン(埼玉))の記事
 オランダ亭 本店(春日部市) (2017-01-29 20:44)
 自家製麺 まかないへきる (2016-12-27 23:24)
 中華そば 蛍(さいたま市見沼区) (2013-11-06 21:28)
 蕾 煮干 分家(大宮) (2013-10-18 23:24)
 もちもちの木(白岡市) (2013-09-11 21:46)
 ぼすや(東大宮) (2013-06-05 20:37)

Posted by むっちゃん at 21:25│Comments(0)ラーメン(埼玉)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。