2011年10月30日

アンジェブリッサ

アンジェブリッサ


知人の結婚式があり、初めて利用いたしました。


50人くらいで参加した建物は、

お世辞にも大きな建物とは言えないのですが、

天井が低いにも関わらず、開放感が薄いというか圧迫感もなく

親密度が高く感じられました。アットホームな雰囲気、というか。


アルバイトであろう、スタッフの皆さんも

指導が行き届いていて、なかなかの接客。

料理も美味しく、適度な量。

老若男女を問わず、楽しめるかと。


でも、あえて苦言を言うなれば、酒好きの自分としては

グラスの酒が少なくなったら、自動的に追加の酒を用意して欲しいかな。


こちらからお願いしない限り、新たな酒を持ってこない。

「もう1本お持ちしますか?」という、問いかけすらない。


周囲にビールを注ぎに行きたくても

いちいちスタッフにお願いしなければならなくて面倒だった。


ま、しかし、

ベロンベロンに酔っぱらう人が続出すると、

困るのはお店側、という理由なんだろうけどね。


「つくば駅至近」というメリットが第一義の式場だから、

接客サービスという面は二の次という感がしました。



住所: 茨城県つくば市東新井38-9



同じカテゴリー(つくばのお店)の記事画像
さくら氷菓店(龍ヶ崎)
パパゲーノ(LALAガーデン)
同じカテゴリー(つくばのお店)の記事
 さくら氷菓店(龍ヶ崎) (2013-08-04 19:50)
 パパゲーノ(LALAガーデン) (2011-12-06 17:35)

Posted by むっちゃん at 20:27│Comments(0)つくばのお店
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。